天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

自己啓発
05 /28 2017

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

東京大学付属病院の医師として働く傍ら、
個人や企業に能力開発のコンサルティングをしています。

これから、ごく平凡な普通の頭脳を、「天才頭脳」への進化させ、
理想の自分を手に入れることができる、具体的な方法をお伝えしていきたいと思います。

何度もお願いされて、一般公開することになりましたが、
正直言って、公開するのは相当な勇気と準備が必要でした。

東京大学の精鋭達、特別な研究チームを揃えて、
公開するまでにかかった歳月は約4年。私個人が研究してきた期間は20年以上。

今は自信を持って、これ以上のものはないと言えます。

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

東京大学の医学博士が
ネット業界に参入してきました。

このページを公開しているのは、
私の知人でもある、
Dr.森田という方なのですが、

日本で最難関の
東大医学部をトップ卒業。

現在、東大病院で医師として活躍する傍ら、
経済界、政界、教育界の重鎮達に
潜在能力覚醒の指導をしています。

そんなエリート中のエリートである彼が、

20年以上に渡る研究と、
3,000万円以上の費用をかけて開発した、

究極の能力覚醒プログラムを
全て暴露しています。

既に、受講生の中には、
自由な人生を手に入れる人が
続出しています。

ニートから年収1億円プレイヤーに
変貌してしまった方も出ているのです。

このプログラムに
紹介されている内容を
1日3分実行するだけで、

・ 難関資格試験の一発合格
・ 英語をはじめとする語学の習得
・ 中学・高校・大学受験
・ 決して薄れる事の無い記憶術
・ 年間1億円以上の収入

という成果を、数多くの人達が
手に入れてしまっています。

Dr.森田曰く、

「これを実践して、望む結果が出ないのなら、
   私を詐欺師として訴えてくれても良い。」

ということでした。

何でこんな状態になっているのか
下記から無料で解説されていますので
必ず見ておいてください。

あなたの人生を確実に
劇的な成功に引き上げてくれます。

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】


追伸
Dr.森田は他の人に比べて、実績が圧倒的ですし、
非常に真面目な人柄なので間違いなく信頼できます。

スポンサーサイト

「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!

自己啓発
05 /28 2017

「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!


「人生は決断の連続であり、決めないことが最も悲惨な結末をもたらすものである。」
「正しい決断を下すことに集中することより、早く決断することに集中する。」

 私がコンサルタントとなった中で、劇的に仕事が早くなった秘訣の一つに、意思決定を早くすることを覚えた点が上げられます。
 コンサルタントになる以前の私は、常に正しい答えが見つかるまで動こうとしませんでした。その「悩む」時間が仕事の生産性を著しく落としていたことに気づきました。

 成功する人が常に正しい答えを知っているわけではありません。常人とは思えない結果の裏側には、不確かな状況ながらも、必要な時に即座に意思決定を行い、誤った決断に気付けば、即座にアプローチを改善する。
 そして、その中から確実に学びを見つけ、血肉に変えるため、成長するのも、結果を出すのも恐ろしく早いのです。

決断ができる人と、決断が出来ない人との違いは、
努力ができる人と、努力ができない人との違いよりも大きく違ういます。

もう一度言いますが、決断しないくらいなら、間違った決断をした方が良いということです。

ですから、購入するか、購入しないか、迷うのはやめてください。
購入しないなら、ブックマークを取ることもなく、二度とこのページを開かないくらいの決断をすることが、今後のあなたの成長につながっているということになります。

「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!

ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

自己啓発
05 /28 2017



ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

ジェームスは、たとえ今、全財産を失っても、数年でまた"いまの場所"に戻ってくる自信があると言い切ります。 なぜなら、彼は知っているからです。

「成功のレシピ」を。

そうです。ありとあらゆる分野に通用するレシピ、常識はずれの結果を生みだすレシピを作り出す方法を知っているのです。

これこそがジェームスの「成功の9ステップ」の最大の魅力と言えるでしょう。

この成功のレシピを作るうえで、核となる、コンセプト。それこそが DMD (The Difference that Makes a Difference ) - 「違いをもたらす違い」なのです。

違いをもたらす違いを見抜く方法を使い、成功のレシピを作ってしまえば、 あなたの達成したいことが、ほんのわずかな時間で可能になるのです。

このDMDは、どんな状況下においても、通用する手法です。今あなたがどんな問題を抱えていようとも、どんな状況にいようとも、成功できる理由はここにあるのです。

以下が、あなたがこの成功の9ステップ:CDセミナーを聴く事で得られる内容です。

★自分は必ず成功する。それ以外の選択肢はない!と決断する方法。
★あなたの生活が一瞬にして変化する方法とは?
★人生を支配する2つの力とは何かを、知る事ができる。
★生体メカニズムの研究から生まれた、無尽蔵なエネルギーのつくり方。
★暴飲暴食、喫煙、不規則な生活などの悪習慣を断ち切る方法。
★大胆な行動で、ブレークスルーを起こすポイントとは?
★うまく行かない時の成功者の考え方とは? 
★通常の人間の数倍、数十倍で、加速的に学習する方法。
★不安、焦り、怒り、悲しみを一瞬で消し去る、感情のコントロール方法。
★今までの常識を覆す、真の時間管理術とは?
★周りの人を、自分の夢に参加させる、リーダーシップの極意。
★一瞬で他人と打ち解けるラポール構築法

・・・など、あなたが成功するための完璧なマニュアルと言っていいほどの情報がこの8枚組のCDセミナーの中に凝縮されています。

ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

サブリミナル効果で自分を洗脳する願望達成ソフト。サブリミナルブレイン

自己啓発
05 /24 2017

サブリミナル効果で自分を洗脳する願望達成ソフト。サブリミナルブレイン


心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
アメリカの心理学者ウィリアムジェームズの言葉です。

本商品の内容を少しづつでもこなしていけば、まず心が変わります。
壮絶な覚悟で意気込む必要はありません。
3週間、ちょっとづづで構いません。
気持ちが乗らなければ、PCの電源を入れるだけでもOK。

3週間、パラパラと教材を眺めるだけでも、
PCの電源を入れるだけでも、
その前向きな行動により心は変わります。
3週間とは、習慣化の期間でもあり、心が変わる期間でもあります。
心が変われば、行動も、習慣も人生も変わるのです。

気楽にやりましょう。
「まずは最初の3週間」この期間が人生を変えます。


自分の人生、傍観者ではなく主役として楽しみましょう。
一歩踏み出せば、案外簡単に人生は変わるものです。
「自分はどうせ無理だよ…」
思い込みで残りの人生を無駄にするなんてあまりにもったいない話しです。


「あなたがむなしく生きた今日は
昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日」

小説「カシコギ」より


幸運にも、今日を元気に生きていられる事に感謝して、
理想の自分に近付けるようにがんばってみませんか?

サブリミナル効果で自分を洗脳する願望達成ソフト。サブリミナルブレイン

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

面接マニュアル
05 /24 2017

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

社員総数600名以上の会社の面接官だった著者が教える、簡単・効果的な面接必勝法です。
毎年100名以上もの入社試験受験者との面接を行っていた著者だからこそ分かる、ほとんどの面接者が見逃している面接の本質とは。

書店で、「面接で勝つための50のポイント」などというタイトルの本を見ると悲しくなります。
ポイントが50って・・・

「この本は全然ポイントが絞れてません」と言っているようなものです。

そもそも、50ものポイントなんて読んでるそばから次々に忘れていってしまうでしょう。
そして読み終わる頃には、何が一番重要だったのかよく分からない。。

こんなことをしていても、本当に面接が上達するはずがありません。

私が、お伝えするノウハウは、ポイントが4つです。
当然ですが、面接が上達するためのポイントは他にもたくさんあります。
しかし、その中から厳選した、「誰でも」「簡単に」「すぐ実行できる」もので、
なによりも、しっかり効果が得られたものだけをまとめています。

読んでいるうちに忘れてしまうような、そんな印象の薄い方法は載せていません。

最初にお話した、恵子が実践した”連勝者の面接術”も、
たった4つのポイントを実行しただけです。
その4つのポイントとは、
①面接時に他者と差をつける簡単な“ある行動”を行う
②自己紹介には、“企業が求める4つの要素”の中から1つ以上選んで入れる
③志望動機には“ある場所”から入手した情報を含めて話す
④面接後に勝敗を分ける決定的な”ある行動”を行う
たったこれだけです。
これらの内容を十分に理解するのに、1日もいらないでしょう。
しかし、これだけで、本当にあなたは”企業が求めている”面接ができるようになるのです。
どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?
たった4つと言いましたが、この4つのポイントを読めば、同時に次のことまで理解できてします。

たった4つのポイントに含まれている内容の一部を紹介すると・・・

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~

あがり症改善
05 /24 2017




あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~

私があがり症だと気づいたのは、中学2年生のときでした。
人前で発表をしなければならない場合って、必ずありますよね?
すると、私は1週間前から食欲がなくなります。
緊張で、食べ物が喉を通らなくなるんです。
3日前辺りから、眠れなくなります。
その結果、当日は発表前から既にげっそり、やつれていました。
発表したときのことは、全く記憶がなかったですね。

それだけでは終わりません。
その発表は、1分ほどのごく短い発表でした。
翌日、私は筋肉痛になったのです。
あがり症でお悩みのあなたなら、おわかりかもしれません。
人前で話すと、緊張して体が硬くなりますよね?
あまりにも体に力が入り過ぎて、
翌日に筋肉痛になったのです。
自分でも信じられませんでした。

他にも、人前で話す機会があると、どうにかしてそれを避ける口実が無いか探しました。
そして、実際に欠席をして人前で話す機会を避け、
周りの人たちに迷惑をかけたことが何度もあります。
そして、あがり症のことが頭から離れなくなり、どんどんひどくなっていきました。
一番ひどいときには、人前で話すと、私は死ぬんじゃないかという
強迫観念を持っていたことすらありました。

あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~

シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作

自己啓発
05 /16 2017




シークレット・サブリミナルCD―1日30分で

潜在意識を書き換え正しく活用できる。

催眠療法士によるオーダーメイド制作



“シータ波”誘導でサブリミナル化される
収録メッセージは、どんなに強度な
“メンタルブロック”でも簡単にすり抜け、
あなたの潜在意識に届けられます。

あなたの潜在意識・書き換えに
“最適化”されたメッセージが収録されている
“世界中”でたった“一枚”、
あなただけの特別なCDです。

完全受注生産の“オーダーメイドCD”を
1日1枚“限定”で、丁寧に心を込めて
米国催眠療法協会認定の“催眠療法士”が
あなたのお手元にお届けします。

2016年、本気で潜在意識・書き換えを完了し、
“100%”、潜在意識を正しく“活用”
できるようになりたい場合のみ、
この先の手紙をお読みください。

あなただけのサブリミナルCDを“オーダーメイド”で制作します。

3ヶ月間、1日30分、あなたの好きな時にCDを聞き流して下さい。


3ヶ後間、あなたの潜在意識・書き換えが完了し、
潜在意識が自分の“味方”となります。

その結果、あなたは潜在意識を正しく“活用”できるようになります。

万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、
原因分析後、新しいサブリミナル音源を“無償制作”します。

シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。金運、引き寄せの法則、メンタルブロック、セルフイメージアップ、アファメーション、瞑想、自己暗示にも効果抜群。【おすすめの方】自分に自信がない、あがり症、吃音、過緊張、対人恐怖症、社会不安障害、トラウマ、パニック障害、復縁、マイナス思考、自己否定、自己嫌悪、ADHD、アダルトチルドレン

レオニード・アニシモフ 天才的なインスピレーションの受け方

自己啓発
05 /16 2017


レオニード・アニシモフ 天才的なインスピレーションの受け方

占星術や占星学をされた方は、よく当たることを不思議に思われたことがあるかもしれません。

古代バビロニア人や古代ギリシャ人、古代エジプト人などは、
非常に感覚が開いていて、本来私たちが持っていた能力を活用していました。

どうして、星々と私たちが関係しているのか?

その答えもスタニスラフスキー・システムでは、あきらかにされています。

古代ギリシャの時代から、宇宙はマクロコスモス(大宇宙)、
私たち人間はミクロコスモス(小宇宙)と呼ばれてきました。

この話の本質は、大宇宙も小宇宙も、どちらも宇宙であるということ。
私たち人間も宇宙の一部ということです。

つまり、私たち人間は宇宙とつながった存在なのです。

占星術などがよく当たるのは、宇宙の法則に従って、私たちと星々が連動しているからです。
星々も私たちも宇宙の一部であり、すべて宇宙の法則の影響を受けています。

逆説的にいえば、私たち人間だけが、
宇宙の法則から外れた特別な存在だと考える方が「人間の傲慢さ」だといえるでしょう。

古代バビロニア人や古代ギリシャ人、古代エジプト人などは、とても感覚が開いていて、本来私たちが持っていた能力を活用していました。

しかし、残念ながら科学の発展と共に、私たちはこうした能力を失ってきたのです。

スタニスラフスキー・システムは125年もの歳月をかけて、こうした能力を取り戻す研究をし続けてきました。

そして、そのためには「宇宙とつながる」ことが解決できることが分かりました。

先ほどもお伝えした通り、あなたも宇宙の一部であり、私たちはすべてつながっています。 宇宙とつながる感覚をぜひ体験してください。

⇒レオニード・アニシモフ 天才的なインスピレーションの受け方

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~

自己啓発
05 /16 2017




PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~


日本人のほとんどの人がこの
潜在意識の仕組みをしらずに
一生を終えていきます。

また、知っていても実際に
使えていない人がほとんどです。

そう、「潜在意識」はほとんどの人が
使えていないのが現状です。

使えていたら既に理想や欲しいものが
手に入っています。

でももう大丈夫です。

私が具体的な潜在意識を使う方法、

いや、潜在意識を使って簡単に欲しい
現実を引き寄せる方法を詳しくお話
していきます。

もう、今までのような

「努力して~」

「石の上にも三年」

「がんばれ!」

の時代は終わりました。

これからは、
潜在意識のような僕たちの中に
もともと眠っているものを
賢く使っていく時代です。

今回、このメソッドをマスターして

「自分の理想やイメージしたことが叶う感覚」

を体感してほしいです。

このプログラムは、
僕の過去382万円以上投資してきた
潜在意識のすべてが詰まっています。

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~

時間がないあなたに!! 合格速読

速読
05 /12 2017



合格速読


・試験問題などの難しい内容を、速く読み、覚えている内容をかなり拡大する速読です。
・本教材は横書きの問題文に特化しています。(多くの資格試験が横書きの問題文のため)
・著名な記憶術の指導者に師事し、記憶術の理論を応用した速読です。



時間がないあなたに!!

メイン教材はなんと約20ページ(約40分の講義)

↓↓↓↓その理由は↓↓↓↓

☆試験に使えるエッセンスだけをギュ~ッと凝縮

☆余計な訓練はさせたくない

☆1時間で世界を変える

☆すぐに実践可能⇒問題文を読むスピードが約2倍に!!

☆すぐに実践可能⇒記憶量が約3倍に!!!

超人的な速読を身につけたい方は速読教室に通うのがよいと思います。

しかし、以下の問題があります。

・ 結構なレッスン時間がかかる (1回40分~50分)
・ もちろん結構なお金もかかる
・ 教室(レッスン)を辞めると読むスピードが元に戻る
・ 実は、問題文を読むためには速読教室の速読は向いていない

あなたは超人を目指していますか??!

合格速読

zikokeihatsu

FC2ブログへようこそ!