スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

川村明宏のジニアス記憶術

自己啓発
09 /02 2017
私はとにかく暗記が苦手でした。 特に理科、社会は70点取れれば奇跡中の奇跡でした。 そんな私は中学3年になる年に志望校を見つけました。 でも、その高校に入るためには、基準を満たさねばなりません。 その ...

続きは・・・・・川村明宏のジニアス記憶術


ジニアス, 川村明宏, 記憶術
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zikokeihatsu

FC2ブログへようこそ!

